ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 虚ろなる魔塔×2(ギルガメス)
  2. 財宝を求めて:聖銀探索(カイ)
  3. 熱砂の神殿×3(ワルキューレ、ゼオバルガ)
  4. 財宝を求めて:生命の果実(カイ)
  5. 神魔(ゼオバルガ)

今日は、熱砂の金箱狙いのワル&ゼオと魔塔踏破目的のギルとそのどっちでも無いカイとに分かれて、それぞれ突撃(笑)。
熱砂の金は、どうもソロの方が取り易いのかもしれません。いや、ゼオの時だけソロで、しかもその時だけしか取れなかったもんだからねぇ。まぁ、ラグとかの所為もあるだろうし、マッチした人との連携が上手く行かなかった所為もあるだろうし、実は他に満たしていない条件があったのかもしれないので、何とも言えないんだけどねぇ。取り敢えず、最大の目標だった、ゼオの金箱が取れたから、別に良いんだけどさ。
魔塔(ドルアーガの塔)踏破まで、あと2プレイ分(12階分)だったギルは、その2回のチャンスで銀箱までゲット(;゚∀゚)=3 まぁ、3人以上いれば、上手く役割分担して効率良く立ち回れば、難なく取れるんだけどね。その辺は、マッチング運がモノを言う所だけど、今回は2回とも運が良かった様です(笑)。そして、60階まで登り詰めて、赤箱のカリバーもゲット。これは、あるアイテムと合成すると、エクスカリバーになるんだけど、その前にカリバーのままで熟練度をカンストさせないとな(笑)。


さてさて、とうとうゼオのランクがSSS+になりましたよ(*´Д`*) これで、ワルのランクに追い付いた訳だけど、そのワルももうすぐランクが上がりそうだからなぁ(笑)。
……シマッタ、ランク上昇に伴って、制限を解除された装備を試すの忘れてた('A`) まぁ、次行った時にやれば良いか(笑)。