今日のお買い物

現在入手困難な、ニンテンドーDS Liteを手に入れました(笑)。
いやぁ、先日ソフマップのネット通販のページを見ていたら、DSは抽選販売だと言う事を知って、まぁ無理だろうけど取り敢えず応募してみたら、見事に一発ツモっちゃっいましたよ(笑)。で、水曜日がその当落の発表の日だったんだけど、当たった事を暫く理解出来なくて思わず画面見ながらフリーズしちゃったよ(笑)。
あとは、手続きに従って注文して、到着するまでに代金を何とか掻き集めて、今日届いたと言う次第です(笑)。
でも、まだDS用のソフトが無いので、初期設定だけして箱の中に戻しました(笑)。先ずは、保護シートとキャリーポーチを買うとして、記念すべきDS最初のソフトは超操縦メカ MGにするつもりです(;゚∀゚)=3
そして行く行くは、どうぶつの森世界樹の迷宮スパロボW、更には今の所2007年発売予定のドラクエ9を買うつもりです。