ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 怒れる竜ラパックス×6(ワルキューレ、ゼオバルガ、ギルガメス)
  2. 神魔×2(カイ)

そういや怒ラパの金銀とってないやと思い立って、カイ以外は怒ラパへと吶喊。流石にSPクエが人気クエと新クエだと、中々マッチしませんなぁ(笑)。折角、ゼオは反撃装備付けてるのに、マッチしないとは勿体無いよなぁ(笑)。
結局の所、銀箱1個取れただけで終了。まぁ、怒ラパはVer.1.50になってから、一日常駐するハードクエになったから、その内取るチャンスは来るだろから良いか。
カイは、熟練上げのついでに、奇跡を紡ぐ為の予行演習。……まぁ、ぶっちゃけ、クリアorタイムアップで死ぬまで生き延びる事なんだけどね(笑)。だぁって、ここ最近のカイの神魔は、プロテ切れの事故死が多かったからさぁ〜。
……結局、今日も2回目にうっかり即死の縦斬り喰らっちゃったんだけどね…orz せめてもの救いは、喰らったのがタイムアップ近くだったことか。ホントは、もっとゴッドルの攻撃を避けなきゃとか、色々と課題が残ってるけどね(笑)。


今日、ワルのランクがSSSS-になりましたよヽ( ・∀・)ノ アハハハハ やっと4S-まで来たのかぁ。今じゃ、EX-まで開放されてるけどねぇ(笑)。これでやっと超越生命の矢(ランク制限SSSS-)を作れる事がよ(笑)。
……つーか、今日合成に突っ込んでくるの忘れた(´・ω・`)