機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザクタンク:4回

今日、久し振りに戦場の絆をやってきました。
昨日付けで、戦場が連邦軍の本拠地、ジャブローへと変わった訳ですが、2セットとも私以外バンナム兵という、有り難いんだか有り難くないんだかなマッチングを体験してきました(笑)。
折角、初ジャブローアッガイたんで〜、とか思ってたのになぁ(笑)。
まぁ、それならそれで、タンク乗り放題だから、ここぞとばかりにタンクに乗ってきましたよっとヽ( ・∀・)ノ アハハハハ
それにしても、ガウからの出撃と言うのは事前情報で知ってたけど、思ってたよりも高くてちょっとビックリしたよ(笑)。思わず本気で『お、降りられるのかよー!』と言いそうになっちゃったのは、ここだけの秘密(笑)。それと、降下中には、ブーストが使えるんだけど、うっかり切らしちゃうと着地するまで回復しないから、ビービーと警告音が五月蝿いので注意が必要です(´‐ω‐`)


次行った時は、対人戦になると良いなぁ(笑)。


それでは、最後にシャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:077/80回
  • 近距離:102/80回
  • 中距離:058/80回
  • 遠距離:023/30回+4
  • 狙撃機:030/30回

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
自分以外全部バンナム兵だったお陰で、タンクに4回乗れました。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
次回っつーか来週もこんな感じだったら、ちょっと(´・ω・`)ショボーンですな(笑)。まぁ、それならそれで、遠距離の回数増と大尉昇格へのチャンスではあるんだけどね(笑)。
さてさて、どうなる事やら。