ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. とらわれの英雄たち×3(ワルキューレギルガメス)
  2. 神魔×2(ゼオバルガ、カイ)

今日は、銀の力が少なかったので、いつもより少なめに(笑)。
なので、目的を絞って、とらわれ〜の銀箱を取ってないキャラのみやる事に。……という予定だったんだけど、実はゼオで取っている事を忘れていて、金箱を取る為の準備をしていなかったので、急遽神魔へ。今思えば、財宝でも良かったんだよな(笑)。
カイも、最初は、今日はやらないつもりだったけど、銀の力が1プレイ分余裕が出来たので、映画を観た後で神魔へ。
今日のとらわれ〜は、意外とマッチしたのでビックリしたよ(笑)。ソロ前提だったから、金箱はべつにいいやと思ってたんだけど、挑戦してみても良かったかも(笑)。ワルなら、ソロでも金箱取れそうだけど、ゼオとギルはちょっときつそうだからなぁ。
まぁ、次の機会にでも、挑戦してみるか。