機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ゴッグ:1回
  2. ズゴック:1回

銀の力が足りないので、こっちも1セットだけ。
何やら噂では、マッチングの仕様が変わったらしく、店内マッチをずらしても全国マッチ中に拾っちゃって、店内マッチになっちゃうとか。
まぁ、実際にそれを体験したんだけどね。しかも、その癖4vs4のバンナム小隊戦とかいう、ふざけたマッチングで(笑)。
まぁ、お陰で、久し振りにバンナム小隊戦でD取っちゃったんだけどね(´・ω・`) いや、ただズゴックで突っ込みすぎたのが原因なんだけどね(笑)。どうせバンナム兵は突っ込んでくるんだから、拠点で付近で待ってりゃ良かったんだよな。そうすりゃ、敵を探して無駄な時間を使う事も無かっただろうし、Dとって昇格フラグがリセットになる事も無かっただろうし。うむ、次からは気をつけよう。


それでは、最後にシャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:078/80回+1
  • 近距離:102/80回
  • 中距離:059/80回+1
  • 遠距離:023/30回
  • 狙撃機:030/30回

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
格闘機が、もうすぐ80回か。そうなると、残すは中距離と遠距離な訳だけど、ソロでのバンナム小隊戦が続くのなら、結構早く達成出来るかもしれないな。
まぁ、プレイするペースが落ちてるから、時間は掛かるだろうけどね(笑)。