ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 女神(めがみ)×12(ワルキューレ、ゼオバルガ)

SPクエに女神()が来たので、残り僅かなワルとゼオで、一気に降り切って来ました。
いやぁ〜、長かったねぇ(´‐ω‐`) 元のクエストである女神の凱旋が配信された当初、あまりのしんどさに、ちょっと敬遠気味だったからとは言え、ここまで時間が掛かるとは思わなかったよ(笑)。まぁ、SPクエが膨大な量となった今では、中々来ないってのも時間が掛かった一因なんだろうけどねぇ。これを、何周もしている人は、ある意味尊敬に値するな(笑)。
な〜んて事言ってるけど、今では、結構このクエスト、好きになってるんだよねぇ(笑)。……しんどいのは、今でもあまり変わらないけどヽ( ・∀・)ノ アハハハハ
取り敢えず、これで暫くの間、女神の表裏は、4キャラでまったりやれそうだな(笑)。
それと、これで魔塔表裏の金箱のフラグが立った訳だから、次はこっちも配信待ちの対象だな。