機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザクⅡ:1回
  2. ズゴック:1回
  3. ザクタンク:2回

1セット目は、久し振りに対人戦が出来たよ(笑)。……つーか、ジャブローでの8vs8の対人戦って、初めてだよ(笑)。まぁ、相手に中将が3人もいたけどさ(;゚∀゚)=3
2セット目は、バンナム小隊戦。しかも、店内マッチをずらし切れず2人マッチ。まぁ、バンナム小隊戦なので、2人ともタンクで拠点攻め。取り敢えず、普通に勝てた訳なんだけど、何か今日のバンナム兵は、ちょっとしつこかったな(笑)。いつもなら、近くにいてもスルーしてどっかに行っちゃうのに、今日はしっかりと攻撃してきたからなぁ(笑)。……まぁ、4vs4で、2人がタンクだったんだから、当然の結果なのかもしれないけど(´‐ω‐`)
取り敢えず、もう暫くは、バンナム小隊戦の時は、タンクに乗るつもりだけどねぇ(笑)。


それでは最後に、シャアザクの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:078/80回
  • 近距離:103/80回+1
  • 中距離:060/80回+1
  • 遠距離:025/30回+2
  • 狙撃機:030/30回

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
お〜、中距離が、やっと60回に到達したな(笑)。目標数まで、あと20回か。
そして、遠距離は、あと5回か。そうしたら、バンナム小隊戦は、中距離に回せるから、少しはペースが上がるかな?
……まぁ、プレイするペースが落ちてるから、あまり意味が無いかもしれないけどね(´・ω・`)