ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 英雄(えいゆう)×3(ワルキューレ、ゼオバルガ、ギルガメス)
  2. 神魔×3(カイ、ギルガメス)
  3. 疾風の勇者達(ゼオバルガ)
  4. 財宝を求めて:化石樹の謎を追え(ワルキューレ)

取り敢えず1度は英雄()の金箱*1に挑戦してみようと言う事で、カイ以外の3キャラで挑戦。
結果は惨敗(´・ω・`)
しかも、ギルの時に、ワル×3の所に入ってしまい、物凄く悪い事したな〜という気分に。ホント、マジごめんねー、ワルの人達。まぁ、これに懲りず、また気が向いたら挑戦してみるか。いつになるか解らないけどね(笑)。
カイの神魔は、今現在の目標である『タイムアップ』まで粘れたので、満足満足(笑)。次は、これをコンスタントに出来るようしたいなぁ。


今日、ギルのランクがSSS-になりました〜。とうとうギルも3S台に入ったかぁ。思えば遠くに来たもんだなぁ(笑)。
取り敢えず、お目当ての装備が使える様になるには、あと一つランクを上げないとダメなんだけどねぇ(笑)。

*1:同キャラ4人でマッチングと言うのが、巷で言われている条件