機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ゴッグ:2回
  2. ザクⅡ:1回
  3. ズゴック:3回

と言う訳で、四人揃って出撃の戦場の絆
あ〜、やっぱり友人同士でボイスチャットしながらやると、このゲームの楽しさは何倍にも跳ね上がりますねぇ(笑)。
まぁ、この四人でやれるのが、今の所2ヶ月に1回という事もあり、チームとしての練度があまり高くないので、中々ジオン軍の勝利に貢献出来ないのが少々悔しい所だけど。
次に集まるのは恐らく2ヵ月後、その時戦場は何処になってるんだろうなぁ?


それでは最後に、シャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:080/80回+2
  • 近距離:105/80回+1
  • 中距離:064/80回+3
  • 遠距離:027/30回
  • 狙撃機:030/30回

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
お〜し、今日で格闘機が80回に到達〜っ!
これで残すは中距離と遠距離だけど、遠距離はあと3回だしバンナム小隊戦が来れば直ぐに達成出来るから問題無いからとして、中距離はあと16回か。
まぁこれも、遠距離が終われば、バンナム小隊戦を回せるから時間の問題ではあるんだけどねぇ。やっぱり、最大の問題は、銀の力の投入量か(笑)。