機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. グフ:2回
  2. ズゴック:3回
  3. ザクタンク:3回

約一週間振りに、戦場へと行って来ました。
そして、戦場はグレートキャニオンへと移行してました。しかも、ミノフスキー粒子濃度50%付き。
まぁ、それは良いんだけど、対人戦だと漏れなく将軍様が付いてくるのは、最早どうにもならないんだろうか(笑)。敵味方にいる分には、しょうがないかなとは思うけど、中尉の私が一番階級が高い時の相手が、将官佐官のみのチームに当たるのは、ちょぉ〜っと納得がいかない今日この頃(笑)。取り敢えず、この対戦に等兵がいなかった事と、完敗しなかった事が幸いか(´‐ω‐`)
こうして、尉官と下士官は鍛えられていくんだなぁと、思ったり思わなかったり(笑)。


それでは最後に、シャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:082/80回+2
  • 近距離:105/80回
  • 中距離:067/80回+3
  • 遠距離:030/30回+3
  • 狙撃機:030/30回

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
うし、これで遠距離終了。残すは中距離のみ〜!
その中距離も、あと13回だから、ホントにあと少しだな。バンナム小隊戦が来れば良し、対人戦でも2戦中1回は使えるだろうから、次の散財戦には間に合うかな(笑)。