ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 神魔×4(カイ、ギルガメス)
  2. 魔都に降りた天使×4(ワルキューレ、ゼオバルガ)

こっちは、もっと久し振りのドルアーガオンライン(笑)。
取り敢えず、リハビリには丁度良い神魔と魔天をやって来ました(笑)。


……嘘です(笑)。神魔は兎も角、魔天は天プレゲットにちょっと期待してました(笑)。
結果は、1枚も拾えなかったんだけどね(´・ω・`)
まぁ、楽しい人達とマッチ出来たから良いか(笑)。


ギルのカードの残りがあと2回だから、次回やった後に更新だな。宝くじ、何が当たるか、ちょっと楽しみ。ネタ装備が当たれば良いんだけどなぁ。