ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 虚ろなる魔塔×13(ワルキューレ、ゼオバルガ)

ドルアーガの塔を降り切って金箱のフラグを立てたので、今日はワルとゼオで、ドルアーガの塔を一気に登ってきました(笑)。
途中、銀箱を取ったり取れなかったり、ワルは天光石を拾ったり、何回かソロになったりと、久し振りに充実したプレイ内容でした(=´∇`=)
あ〜、やっと天光石拾えたよ(*´Д`*) いやまぁ、やっととか言うほど魔塔を周回した訳じゃないんだけどね(笑)。しかも、最初に拾ったのが、1stキャラのワルだなんて運が良いよなぁ。魔光石を拾ったのもワルだけだし、私のワルはつくづく運が良いんだな(笑)。
でも、今は『真・新月の魔』期間中でガラクタだから、このアイテムのご利益を享受出来るのは、来週以降なんだよね(´・ω・`)
まぁ、それまでwktkして待つとするか(笑)。