機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. グフ:2回
  2. ズゴック:2回

今日は、ミノフスキー粒子の消えた、グレートキャニオンに行ってきました。
1セット目は、将官佐官の小隊(8人中、尉官は2人)に編成され、連邦の将官佐官の小隊に遭遇Σ(゚Д゚ノ)ノギャー!!
2セット目は、将官二等兵までの混成部隊に配属され、連邦の佐官と尉官の小隊に遭遇。
で、どちらの戦闘でも、2戦目は格闘機のグフに乗ったんだけど、何か格闘機での立ち回りがgdgdになってて(´・ω・`)ショボーン いやまぁ、このgdgd感は、前回やった時にも感じていたんだけどねぇ。一度、格闘機での立ち回りを見直さないとなぁ。つーかね、もう少し、味方の近距離機との連携を考えないとダメだね(笑)。
まぁ、本格的に取り組むのは、シャアザクを受領してからかな。


それでは最後に、シャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:084/80回+2
  • 近距離:105/80回
  • 中距離:069/80回+2
  • 遠距離:030/30回
  • 狙撃機:030/30回

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
バンナム小隊に遭遇しなかったから、まぁこんなもんかな。こういう時に限って、バンナム小隊が来ないなんて('A`)
よし、ここは一つ、バンナム小隊召喚の呪いでもしておくか(笑)。


いのりささやきえいしょうねんじろ


……灰にならない事を祈っておこうか(笑)。