機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:1回
  2. ザク・デザートタイプ:1回
  3. ズゴック:2回

約一週間振りに戦場へ(笑)。
1セット目の時、ゲーセンに着いて直ぐ入れた所為もあって、スタート後にミノフスキー粒子があると言われてちょっと焦ったよ(笑)。てっきり、ミノ粉50%は週末のみとだと勘違いしてた(´・ω・`) 帰って来てから公式HPで調べたら、今日からだったのね(笑)。
まぁ、ミノ粉散布時の立ち回りはもう慣れたから、落ち着けば問題無いんだけどさ。
2セット目、連邦側がALL中佐と言う凄いんだか凄くないんだか微妙なラインの部隊と遭遇(笑)。まぁ、ALL大将とかALL将官とかよりは幾分かは、マシなんだろうけどね(笑)。
とは言え相手は中佐、少佐以下中尉以上の部隊には、少々荷が重かった様で、2タテ喰らいました(´・ω・`)
取り敢えず、手も足も出ないと言う事は無いので、もう少し頑張ろうか(=´∇`=)


それでは最後に、シャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:085/80回+1
  • 近距離:106/80回+1
  • 中距離:071/80回+2
  • 遠距離:030/30回
  • 狙撃機:030/30回

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
よし、これで中距離あと9回か。
長かったなぁ……と、シミジミするのはまだ早いか(笑)。
でもまぁ、もう時間の問題だから、残す問題は……やっぱり銀の力か(笑)。