スパイダーマン3

アメコミの大御所、マーヴェルコミックス原作の映画の第3弾。
1作目は観て、2作目は観てないと言う流れなので、正直何処まで付いて行けるか判らなかったけど、それ程問題は無かったかな(笑)。
それはそれとして、ストーリーの方は、何かかなり詰め込んでるような感じを受けました。展開がスピーディーなのは悪くないとは思うけどねぇ。ただ、その分一つ一つの要素が薄くなっちゃうと言う弊害もあるんだけどね。
まぁそれは兎も角、この映画、あんな終わり方で良いの(笑)? 何か、サンドマンに関しては、あまり解決して無い様な気がするんだけど(笑)。サンドマンは、きっとこれからも強盗を続けるYO('A`) で、それを追いかけるスパイダーマンと言う図式が出来るYO( ゚д゚ ) 何て言うか、ルパンと銭形の図式の完成だな(笑)。


取り敢えず、面白いとは思うので、1作目2作目を観ている人は見に行っても良いんじゃないのかな(笑)。