機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:1回
  2. ザクキャノン:2回
  3. ズゴック:1回

1セット目は、バンナム小隊戦だったので、久し振りにザクキャノンに乗ってみました。まぁ、やる事と言えば、拠点のビッグトレーを落とす位しか無いんですけどね(笑)。拠点を落としてから復活するまでの間、ペチペチとMSにも撃ってたけど、やはりそこはキャノンB装備、滅多には当たらないですね(´・ω・`)
2セット目は対人戦になったので、1戦目はズゴック、2戦目はアッガイに乗りました。うーん、まだ格闘機gdgd病は治っていませんでした…orz
くそう、もっとアッガイたんを上手く扱える様になりたいぜ(`・ω・´)


それでは最後に、シャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:086/80回+1
  • 近距離:106/80回
  • 中距離:074/80回+3
  • 遠距離:030/30回
  • 狙撃機:030/30回

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
2セット目終了後、ターミナルにカードを通すと、
新しいMSが支給されました
とのメッセージが!?


うおおおおおぉぉぉぉ


っ!!!


シャアザクキタ━━━


━━(゚∀゚)━━━━


━!!!!


もうチョイ先だと思ってたから、ホントにサプライズでしたよヽ( ・∀・)ノ アハハハハ
嗚呼、本当に長い道程だったなぁ。
本気でシャアザク受領を目指し始めた頃は、その道程の長さに軽く目眩を感じたりもしたけど(笑)。
まぁ、何はともあれMISSION COMPLETEと言う事で〜♪


さあて、これからは、好きなだけアッガイたんに乗る事が出来るぜぇ(;゚∀゚)=3