ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 財宝を求めて:化石樹の謎を追え(ギルガメス)
  2. 神魔×2(カイ)
  3. 謎の鉄仮面を追え(ゼオバルガ)
  4. 財宝を求めて:黄金の毛皮(ワルキューレ)
  5. 財宝を求めて:世界樹を探して(ギルガメス)
  6. 次元の鏡:盟約(ゼオバルガ)
  7. 財宝を求めて:赤玉鋼探索(ワルキューレ)

何か、久し振りの4キャラプレイ。
ワルとギルは財宝へ、ゼオは鉄仮面の金箱狙いの後次元の鏡へ、カイは神魔へと行き先はバラバラ。
ゼオは、リアルエピック進行のE+ギルとマッチしたんだけど、ボス戦で1コンテさせてしまいました(´・ω・`) う〜ん、ゼオじゃ、このエピックでの保護者プレイは難しいですね。いやまぁ、2人マッチだと、他のキャラでも難しいとは思うけどね(笑)。
まぁ、前半マップでは、ギルの人にソルを出させる事に成功したので、それが救いかな(笑)。
カイは、相変らずやる事が多くなってくると事故死し易いなぁ(´・ω・`) プロテ切れには気を付けてたんだけどなぁ。


あと少しでゼオとカイのカードが終了するけど、確かゼオの方が僅かに先だったかな?