機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:1回
  2. ザクⅡ:1回
  3. ザク・デザートタイプ:2回

買い物のついでに1Kほどやって来ました。
今日は、四戦全部アッガイで行くつもりだったんだけど、実際に乗れたのは1セット目の1戦目だけ(´・ω・`)
う〜ん、今思えば、2セット目も1回は乗っても良かったかなぁ。階級的には1セット目も2セット目も、そう違わなかったしね。まぁ、2セット目の時は、1戦目終了の時点で腕の差を感じたから、2戦目もデザザクにしちゃったんだけど('A`) その腕の差が出たのか、2戦目はゲージ0の完敗を喰らってしまったYOヾ(`д´)ノ゛チクショー


……まぁ、D取らなかったのは、不幸中の幸いだったけどね(笑)。


それでは最後に、各カテゴリー使用状況報告。
★各カテゴリー使用状況★

  • 格闘機:095回+1
  • 近距離:123回+3
  • 中距離:074回
  • 遠距離:030回
  • 狙撃機:030回

近距離機使用123回! 何とも良い感じの数字じゃないですか(=´∇`=)
明日から、戦場がアッガイの眠る地のジャブロー地上に移動ですね。タクラマカンに続いて、前衛機には少々辛い戦場ですが、その分搭乗志望者は少なそうなので、今度こそアッガイパラダイスを実行したい所存です(笑)。