ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 財宝を求めて:オパールの秘密(ギルガメス)
  2. 次元の鏡:魔城ふたたび(カイ)
  3. 財宝を求めて:消えた逆鱗(ゼオバルガ)
  4. 財宝を求めて:世界樹を探して(ワルキューレ)
  5. 財宝を求めて:化石樹の謎を追え(ギルガメス)
  6. 次元の鏡:クオックス(カイ)
  7. 財宝を求めて:至高の料理(ゼオバルガ)
  8. 財宝を求めて:竜の精髄を奪え(ワルキューレ)

今日は、カイは次元の鏡を、カイ以外の3キャラは財宝を求めてをやって来ました。
財宝チーム、これだけやって初見サブタイトル引いたのが1つしか無いなんて…orz
まぁ、ワルは残りが2つしかないから仕方が無いとして、ゼオとギルはまだまだたっぷりあるのに、2キャラ合わせても1個しか引けないとは(´・ω・`)
やっぱり、財宝を求めてと試練の旅は1〜2キャラに絞って、集中的にやった方が良いのかな? 試練の方は兎も角、財宝はその内やってみようかな。ギル以外は、熟練上げにも使えるしね(笑)。


銀の力に余裕が無いと出来ないけど('A`)