機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:9回
  2. ゴッグ:2回
  3. ザク・デザートタイプ:1回

今日は、ミスタ・リドリーを誘って、戦場へと行って来ました。
都合6セット中、最初の1セット目の格差マッチは酷かったけど、他はほぼ互角かちょっと低い位だったお陰か、思う存分アッガイたんに乗る事が出来ました(=´∇`=) ……あ、でも1回だけ、酷い逆格差マッチもあったか。
あ〜も〜、ニューヤークは良いねぇ。こんなに格闘機が活き活きと活躍出来るなんて(笑)。つーかね、格闘機に乗るのが、こんなにも楽しいマップだったなんて(笑)。
ただ、調子に乗ってたと言うか、支給ポイントの残りが100切ってたからと言う理由で選んだゴッグでD取っちゃったのは、ちょっと悔しいミスだったなぁ(´・ω・`) 1セット目の将官部隊相手でもD取らなかったのになぁ(笑)。こういう事やってるから、中々大尉に昇進出来ないんだな('A`)
まぁ、この戦闘で、ゴッグをフルコンプしたから良しとするか。
でもそれ以降は、順調にフラグ立てられたから、次やる時に頑張るとしようか。


そうそう、今回の作戦行動で、ミスタ・リドリーが軍曹に昇進しました、おめでとうミスタ・リドリー(=´∇`=)
これで、次回の散財戦での目標が決まったな(≧▽≦)b


……まだ、日程が決まってないけどね(笑)。


それでは最後に、アッガイ搭乗記録。
★各カテゴリー使用状況★

  • 格闘機:112回+11
  • 近距離:132回+1
  • 中距離:074回
  • 遠距離:030回
  • 狙撃機:030回

本日12戦中9回搭乗! 実に、アッガイたん搭乗率75%(笑)!! まさに、何と言うアッガイパラダイス\(≧▽≦)/
これで、あとは三連撃が出せれば言う事無いんだけどなぁ…orz
まだまだ私のアッガイ愛が足りない様です(笑)。