機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:1回
  2. ザクⅡ:1回
  3. ドム・トローペン:1回
  4. ザクⅡ(S):1回

暑くなって来たので、髪を切ってさっぱりした所で、戦場へと行って来ました(笑)。


……戦績の方も、さっぱりでした…orz
アッガイで、Eを取っちゃったよぅ。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
つーか、Eを取るなんて、何たる屈辱、何たる体たらく。
ごめんよぅ、アッガイたん(´・ω・`)
もっともっと、上手く乗れるようになるよ。


そして気を取り直して望んだ2セット目の2戦目。
久し振りに、シャアザクに乗ってみました。
うーむ、やっぱり6点射のマシンガンは、使い難いなぁ…。
まぁ、普段3点射のマシンガン(ザク?、デザザク、ドムトロ)しか使ってないから、慣れの問題なのかもしれないけどね。これからは、6点射の方も積極的に使ってみようかなぁ。使わない事には、慣れるも何も無いしね。
それは兎も角、2戦目でD取っちゃったので、今日はここで撤退。


それでは最後に、アッガイ搭乗記録。
★各カテゴリー使用
状況★

  • 格闘機:113回+1
  • 近距離:135回+3
  • 中距離:074回
  • 遠距離:030回
  • 狙撃機:030回

上にも書いた通り、今日はEを取った1回だけ。
ちょっと無駄に突っ込み過ぎたかなぁ。
相変らず、三連撃も出ないし、まだまだ修行が足りないな(笑)。