ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. もうひとつの悪魔×6(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)
  2. 財宝を求めて:至高の料理(ギルガメス)
  3. 財宝を求めて:黒竜の遺産(カイ)

去年の大晦日に初配信されたクエスト『もうひとつの悪魔』に、今頃初挑戦してきました(笑)。
いやぁ、ボス戦での、あのデカイ警告マークの事は知ってたけど、実際に見ると(  д ) ゜ ゜ となる位の衝撃があるなぁ(笑)。
やる前の最大の懸念事項は、銀箱条件だったんだけど、割とあっさり出たんでちょっとビックリ(笑)。
金箱の方は、流石に初挑戦でやる気にはなれなかったし、もうちょっと慣れてからでも良いかという事で、今回は見送り(笑)。まぁ、装備の事とかもあるし、しょうがないか。
ワルとカイは、青箱の方も欲しいから、金箱は青箱取ってからかなぁ(笑)。つーかね、何でゼオの時に、2連続でレアモンが出るかな(笑)。
……相変らず、ドルオンの物欲センサーの感度は、抜群の様です(´・ω・`)


未挑戦のクエストって、あとどれだけあったかな?