ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 零下30度の罠×6(ゼオバルガ)
  2. 次元の鏡:吹雪を越えて(ゼオバルガ)
  3. 次元の鏡:魔城ふたたび(ゼオバルガ)
  4. 神魔(ゼオバルガ)
  5. 次元の鏡:野望の終焉(ゼオバルガ)

今日が13日の金曜日という事で、某掲示板で自主イベントをやろうとの呼び掛けがあったので、今回こそはと意気込んで行ってきました。
……マッチしたの、最初と最後だけだったよ(´・ω・`) しかも、自主イベントの事を知ってったっぽいの、最初の人だけだし(笑)。まぁ、最後にマッチした人は、Dランクのギルだったし動きが初級者っぽかったから、多分リアル新規者だったんだろうなぁ。
二つ隣で悪夢()をやってた人は、4人マッチしてたから、ちょっと羨ましかったよ(笑)。こんな事なら、早いとこラ・ケウの赤箱をもう一つ取っておけば良かったなぁ(´・ω・`)
それはそれとして、欲しいアイテムもあるし、そろそろ悪夢()に挑戦してみようかな。