ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 怒れる竜ラパックス×8(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)

今日は、意外と金箱取得が難しい怒ラパへ、全キャラで突撃。
つーか、ワルとカイに至っては、銀箱すら取ってなかったよ(´・ω・`) カイは兎も角、ワルは取ってたと思ってたんだけど、勘違いだったようだ(笑)。
それで、結果はと言うと……3勝3敗と、割と良い感じに。カイだけ金箱取れなかったけど、今回の感触から言えば、シエーレ*1さえ生存させれば何とかなりそうかな。後は、場面切替時に油断しない事か。まぁ、ソロだと、ちと厳しいんだけどね(笑)。やる時は、3人マチ以上になる事を祈ろう(笑)。
今日はやらなかったけど、そろそろゼオとギルは、とらわれの金箱にも挑戦しとかないとな。

*1:このクエストに登場するNPC