スーパーロボット大戦J出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2005/09/15メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (118件) を見る

新旧様々なロボットアニメ等のキャラがクロスオーバーする、最早説明不要のSRPGゲームボーイアドバンス版の4作目*1


……で良いのかな?


ま、まぁ、そのスパロボJをクリアした訳ですよ……1周目を(笑)。
え〜と、これ、出たのが2年前の9月で、買ったのが確か発売日の筈だから……流石に時間掛かり過ぎだな('A`)
途中、かなぁ〜り放置してたから仕方ないか。それでも、帰省した時とかにちまちまとやってはいたんだけどね(笑)。
本格的に再開したのは、6月下旬くらいだったかな?
何はともあれ、クリア出来て良かった\(≧▽≦)/
そのクリアした勢いのまま、2周目をカルヴィナ*2で始めちゃったけど(笑)。ちなみに、1周目は統夜*3でやりました。


さて、今度はクリアするまでに、どれくらい掛かるのかな(笑)?

*1:OG除く

*2:女主人公

*3:男主人公