ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 女神(めがみ)×8(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)

久し振りにドルオンが出来ると言う日のSP枠に、女神()が来ると言う幸運に恵まれたので、全キャラで2回ずつやってきました。
や〜、やっぱりドルオンは楽しいねぇ(笑)。それも、時間以外はそれ程厳しくないクエは、ホント癒されるよ(笑)。
今回は、ギルが127階踏破して赤箱&銀箱が取れたのと、カイの時にマチメンの中に127回踏破した人がいたらしく銀箱ゲット\(≧▽≦)/
ワルとゼオは、金箱ゲットに挑戦するも、ゲットならず…orz
まぁ、次の機会にまた挑戦しようか。


……いつになるか分からないけどね(笑)。