機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:1回
  2. ギャン:2回
  3. ザクⅡ:1回
  4. ザクⅡF2:4回

こちらも久し振りにやって来ました。
戦場は前回やったニューヤーク4vs4から変わって、グレートキャニオン4vs4へ。
そういや此処は、一等兵時代にギャンが支給された思いで深い戦場。
まぁ、他にも、初めてゴッグ祭りをしたりなんてのもあったなぁ(´‐ω‐`)
それ以外は、Dを一杯取ってたくらいしか記憶に無いんだけどね(笑)。>等兵時代のGC4vs4


しかしまぁ、4vs4しか出来ないとなると、8vs8が懐かしくなってくるねぇ(笑)。アレはアレでカオスだけど、4vs4とは違った楽しさがあるからね。今後は、マップの選択とCPU戦の選択とマッチ数の選択が出来るようになると良いなぁ、と思ったり思わなかったり(笑)。


それでは最後に、MS使用状況。
★各カテゴリー使用状況★

  • 格闘機:130回+3
  • 近距離:190回+5
  • 中距離:074回
  • 遠距離:033回
  • 狙撃機:031回

今日、4セット2戦目のMS選択時に、ふとアッガイの使用回数を見たら、69回との表示がΣ(゚Д゚ノ)ノ
アレェ〜? 今日1回乗ったあとだから70回のじゃないの〜?
う〜む、どこかで数え間違ったのかな? ここ最近は、殆ど近距離機かアッガイだったから、間違いがあるとすると近距離機のどれかか。今度やる時に照合してくるか。
え!? 携帯サイトに登録して確認すれば一発だろって? いや、こういうのは、自力でやるから楽しいんじゃないか(笑)。


……月額525円が勿体なんて言えない、絶対に言えない(笑)。