ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 魔塔(まとう)×10(ギルガメス)

先日、ギルが女神()で127階降り切って、表裏魔塔の金箱フラグが立ったので、今日一気に駆け上がってきました(笑)。
銀箱もついでに取れれば良いや……な、気分だったんだけど、銀箱取れたの、1プレイ目だけだったよ_(\(、ン、)_il||li
そりゃあねぇ、フロアパターンの引きの運不運もあるから10/10なんてまず無理だと思ってるし、ソロだったり2人マチだった場合も難しいだろうなぁと思ってから気楽に構えてたけど、10回中1回しか取れないと流石に凹むわ(笑)。
まぁ、今回の事で、1キャラだけとは言え大分慣れて来たから、次に他のキャラでやる時には、もう少し銀箱ゲット率が上がると良いなぁ(笑)。
その前に、ゴーストフロア対策用に、【パーマネントキャンドル】を各キャラに用意しないとね(笑)。