機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザクⅡ:2回
  2. ザクⅡF2:2回

別に4vs4が嫌って訳じゃないけど、何だか無性に8vs8がやりたくなったので、1Kだけやって来ました\(≧▽≦)/


……その1セット目が、なんで3+1vs3+1なんじゃー(♯ ゚Д゚)ノシ ==== ┻━━┻ ドンガラガッシャン
こんなんだったら、バンナム小隊戦の方がまだ良かったよ(笑)。
安西先生、8vs8がやりたいです…orz
その次の2セット目は、7vs7だったから少しは救われたけどね(笑)。
まぁ、来週は、ジャブロー地下8vs8だから、その時に8vs8を満喫しようかね(=´∇`=)


それでは最後に、各カテゴリー使用状況。
★各カテゴリー使用状況★

  • 格闘機:130回
  • 近距離:194回+4
  • 中距離:074回
  • 遠距離:033回
  • 狙撃機:031回

前回、アッガイの使用回数が間違っていた事に気付いたので、間違っている最有力候補の近距離機の使用回数を調べて来ました。
そしたら、思った通りと言うか何と言うか、ザクⅡの使用回数が1回分ズレてました(´・ω・`)
と言う訳で、早速修正しておきました(笑)。
取り敢えず、面倒な事にならずに良かったよ(=´∇`=)