結界師 17 (少年サンデーコミックス)作者: 田辺イエロウ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/07/18メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (45件) を見る

神佑地『烏森』に寄ってくる妖の類を退治する結界師の話……何だけど、今回は烏森から離れた別の神佑地でのお話になってる第17巻。


いやぁ、相変らず結界師には、濃いオヤジキャラが出てくるな(笑)。
今巻は、時音が出て来ないから、むさ苦しさがいつもより上がってるし(笑)。
それにしても、無道さんの出番は、このエピソードで終わりなのかなぁ? イイキャラだから、また別の話に出てきて欲しいんだけどねぇ。
まぁ、ここは、更なるオヤジキャラの登場に期待したいですね(笑)。
……が、おまけ漫画を見るに、担当さんはオヤジキャラがあまり好きそうではなさそうなので、ちょっと無理そうなのが残念です。
可愛い女の子キャラが多いのは歓迎ですが、それだけではダメなのです(笑)!


これは重要事項です(笑)!