機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. グフ:2回
  2. ギャン:2回
  3. ザクⅡ:1回
  4. ザクⅡ(F2):5回
  5. ザクタンク(V-6):2回

今日は2Kで止めておこうと思ったんだけど、河岸を変えた3セット目が余りにも不本意だった事もあって、3Kまでやってしまいました(*´Д`*)
3セット目の何が不本意だったかと言うと、入ったPODのコンディションが余りにも酷かった事です。自動旋回機能はもちろんの事、射撃ボタンの状態までもがおかしかったのです('A`) こんなPODに入って選んだMSはと言うと……V6タンク(´・ω・`) レバーの調子が悪いかもと言うのは、マッチング待ちの時に軽く動かしてみたら『ゴリゴリ』言ってたから多少の覚悟はしてたけど、まさかボタンの方まで状態が悪くなってるとは……。こんな状態では、拠点を落とすのは至難の業。何とか1回は落とせたけど、それだけでは足りずにジオン敗北。
2戦目は、被害を最小限に止めるべくザクⅡに搭乗。しかし、大した効果も無く、やっぱりジオン敗北…orz
この時マッチした上官の皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


それでは、最後に各カテゴリー使用状況。
★各カテゴリー使用状況★

  • 格闘機:143回+4
  • 近距離:217回+6
  • 中距離:074回
  • 遠距離:035回+2
  • 狙撃機:031回

ギャンに乗ってると言う事は、バンナム小隊に遭遇した証(笑)。取り敢えず、1落ちしてもBが取れたのは、三連撃が安定してきた証拠…かな(笑)?
まぁ、2回ともギリギリの200超えだったけど(=´∇`=)
砂漠に似合うMSと言う事で、グフにも乗ってみました。ガチ戦力にするには、もう少し乗り慣れないとダメだね。暫くは、アッガイたん返上で乗ってみようかな(笑)。
2回目のタンクの時、拠点落とした後、下がり過ぎて2落し出来なかったよ…orz もう少しタンクの運用にも慣れないとねぇ(笑)。この辺は、編成を見て、機会があったら……と言う事で〜(=´∇`=)