ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 財宝を求めて:化石樹の謎を追え×2(ゼオバルガ、ギルガメス)
  2. 命を賭して(カイ)
  3. 財宝を求めて:芳しき香油(ワルキューレ)
  4. 財宝を求めて:魔鉱石探索(ギルガメス)
  5. 神魔(カイ)
  6. 財宝を求めて:至高の料理(ゼオバルガ)
  7. 財宝を求めて:黒き宝玉を求めて(ワルキューレ)

久し振りにドルオンが出来る〜! という事で、wktkしてたんだけど、希望のSPクエが来なかったので、財宝の称号集めとカイの命を〜の金箱取りをしてきました(笑)。
ゲーセン行くまでは、命を〜の金箱を取ってないのはギルだと思ってたんだけど、それは勘違いだった様で、実はカイだったと言う落ち(´・ω・`)
それは兎も角、命を〜の金箱奪取は成功したので、カイの2回目は神魔へ。
しかし、これがとんでもないgdgdプレイに…orz
ドミドルからゴッドルへと変わり、ゴッドルのHPが半分位になった頃に八魔将召喚。ここからがgdgdプレイの始まりで、
『あ、プロテ切れてる!?』
『でもまぁ、その前にコールギルを!』
『おっ、ゴッドルが地中剣使ってきた』
『回避間に合わないねぇ('A`)』
ズドンと喰らい_(\(、ン、)_il||li
これで先ず1コンテ。
その後、再び八魔将召喚され、バタバタしている最中、プロテが切れた所に攻撃喰らって○| ̄|_
これで2コンテ。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
久し振りとは言え、これはダメでしょう。
こんなんで、奇跡を紡げるようになるのかねぇ(笑)?
つーか、これじゃ悪夢()に行っても足引っ張るだけだよねぇ……。
先ずは、もう少し落ち着く事から始めようか(笑)。