ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 零下(れいか)×9(ワルキューレギルガメス)

長らく待ちわびていた零下()が、やっとやれる日に来ましたよ\(≧▽≦)/
そんな訳で、今回の最優先目標である銀箱ゲットの為にキャラをワルに絞り、運良く銀箱ゲットを達成し、真の目当てである金箱を取れた時点で銀の力に余裕があれば次のキャラへ……と言うのが、今回のプラン。
とは言え、今回用意出来た銀の力は1K、駄目だった時の予備としてもう1Kの合計2K。しかし、零下()の銀箱の条件が条件なので、2K程度じゃとても足りないんじゃないかと内心ドキドキ(*´Д`*)
唯一の好材料は、零下()がSPクエからハードクエにランクダウンしたお陰で、時間を気にせずに出来るという事だけ。
こんな、ちょっと不安材料の方が多い感じでスタートしたけど、結果は、3クレ目で見事に銀箱ゲットに成功(=´∇`=)
続く4クレ目で、金箱もゲットし、最低限にして最大目標を達成しました(笑)。
なので、残った6クレでギルをやって、1K分の銀の力を使い切った所で終了と相成りました(笑)。
これで、残った零下()の銀箱未取得キャラは、カイとギルの2キャラ。これはまぁ、次の機会と言う事で〜。


気が付くと、もうすぐギルのランクが上がりそうになってて、ちょっと驚いた(笑)。SSSになれば、倉庫カードで眠っている幾つかの装備の制限が解除されるので、今から楽しみです(笑)。