ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 天使(てんし)×6(ワルキューレ、カイ、ギルガメス)
  2. 空の聖地ラ・ケウ×2(ゼオバルガ)

裏クエとしては、比較的温めらしい天使()に初挑戦してきました(笑)。
一応銀箱狙いだけど、真の目的は、このクエの出現で大暴落した『天界のプレート』の確保(笑)。
取り敢えず5枚くらい確保出来たので、戦果としては上出来。
……ただ、カイの2回目で、ボス戦の時に、うっかりミスでコンテした以外は(´・ω・`)


ゼオは、ラ・ケウの赤箱が欲しかったんだけど、2回とも上手く行かずに失敗。
まぁ、慣れればソロでも赤箱は出せるそうなので、今後も挑戦する予定。


気が付いたら、ギルだけじゃなくゼオももうすぐランクが上がりそうだったので、ちょっとビックリ(笑)。
SSSS-で制限が開放される装備って、何があったかな〜♪