ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 零下(れいか)×7(ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)
  2. 国家機密を追え×4(ワルキューレ、ゼオバルガ、ギルガメス)

銀箱条件が、リアルラックと言う零下()が来たので、銀箱未取得のカイ&ギルと赤箱&金箱取りのゼオで、ワルはワルで国家機密の金箱取りに挑戦してきました。
まぁ、ゼオは赤箱取ったのを、金箱と勘違いして国家機密に行ったり、相変らずカイが混戦の中、プロテ切れで事故死してコンテしたりと、中々のうっかりスキルを発動させてしまったりしたけどね(笑)。
そんな中、ギルが1回目で銀箱ゲット出来たのは、我ながらビックリしたし、最後の最後までダメかと思っていたギルの金箱も、ギリギリ中のギリギリで取れたのは僥倖でした(=´∇`=)
これで、零下()の銀箱が取れてないのはカイだけだから、次にドルオンやれる時に零下()が来た時は、集中してやれるな。


そんなこんなの中、ギルのランクがSSSになりましたよ(笑)。
これで、色々と準備していた装備が使える様になったので、早速アストラル合成を仕込んで来ました(笑)。
次は、熟練度が230を過ぎてるハイパーブルーソードをカンストさせる為に、神魔に篭らせようかなぁ(笑)。