模造王女騒動記 フェイク・フェイク カーム・ブレイカー (HJ文庫)作者: 榊一郎,藤田香出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2007/03/30メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (22件) を見る

平凡をこよなく愛する高校生の南部匡平が、平穏とは無縁の父南部周平の取扱商品の中から、偶然掘り出してしまったのは、何と『亡国の女王の替え玉アンドロイド』だった!?
そんな、平凡とは対極の状況になってしまった匡平と、その原因となった張本人?のパミルとが、何かと色々と騒動を巻き起こしたりしなかったりする、榊一郎新シリーズの第1巻。


うーん、舞台設定とか人物関係とかは良いとして、王女の替え玉がホイホイ自分の本性をバラすのは、どう考えてもAIのプログラムミスだろう(笑)。
それにしても、この作者の作品は相変らず分厚いなぁ(笑)。シリーズ1巻目とは言え、ここまで厚くする必要があるのか、今回ばかりはちょっと疑問だなぁ(笑)。


取り敢えず、これはシリーズの第1作目なので、もう少し温かい目で見守って行く事にします(笑)。