ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 神魔×4(ギルガメス)
  2. 魔神の地下要塞(ゼオバルガ)

今日は、ギルのハイパーブルーソードの熟練度上げの仕上げをしてきました。
2回目の時に、ドミドルの縦斬りを、無敵アーツで避けようとして失敗したり、その後コンテしたけど何かgdgdしちゃって時間切れで死んだりしたけどね…orz
でもまぁ、取り敢えず目的は達成出来たし、ブルーシャードも何個か拾えたので良しとしようか(笑)。


その後、色々と合成素材を集める目的で、魔神へと行ったんだけど、こっちも何か色々とgdgdな結果となる事に(´・ω・`)
取り敢えず、最低限の目的は達したから良いけどね……(笑)。


あ、そうそう、この1回で、ゼオのランクがSSSS-になったよ。
これで二人目の4Sランクキャラか。
ここからは、これまで以上に、次のランクまでが遠いんだよなぁ(笑)。
まぁ、今まで通りマッタリやってくから、別に良いけどね(笑)。