機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. 陸戦型ジム:1回
  2. ジム:1回

今日は4vs4なんだけど、週末の8vs8に備えてジムキャノンを出して置こうと言う事で、1回だけやってきました(笑)。
まぁ、バンナム小隊戦だったので、何かあった訳じゃないけど、強いて挙げるとすれば、ちょっとズゴックに釣られ過ぎたかな……と。
ジオンは、ザク、ドムトロ、ドム、ズゴックっという編成だったんだから、ズゴックに拘らず、ドムトロやドムに向かえば良かったんだよな(笑)。
そういや、陸ジムのサブ射、全然使ってなかったな(笑)。
取り敢えず、次やる時まで覚えてたら、少し意識して使ってみるか(笑)。


それでは最後に、ガンダム強奪計画の中間報告を。
ガンダム強奪計画第二次中間報告★

  • 格闘機:001/80回+1
  • 近距離:005/80回+1
  • 中距離:000/80回
  • 遠距離:000/30回
  • 狙撃機:000/30回

※右側の規定回数の数字は、公式HPモビルスーツ支給表を元にしています。
そんな訳で、ジムキャノン強奪受領しました(笑)。
これで次の標的はガンタンクになった、と。
取り敢えず、等兵の間に、スナイパーをある程度こなしておきたいなぁ。
なるべく最短で、ジムスナまで出したいから、出来るだけバンナム戦を引きたいんだけど……果たして、どうなるかな(笑)?