バーテンダー 6 (ジャンプコミックス デラックス)作者: 長友健篩,城アラキ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (29件) を見る

若いながらも腕の良いバーテンダー佐々倉溜が、心の悩みを抱える人々を、カクテルやそれに纏わる薀蓄で癒していく、ほんのり心温まるハートフルストーリーの第6巻。


結局の所、買った痕跡が無かったので先日買ってきてしまいましたよ(笑)。
しかし、今でも買った記憶が朧げながらあるんだけどなぁ……。
まぁ、たまにこんな事があるから、もう少し整理しないとなぁ、とか思うんだけどねぇ(笑)。


6巻は、葛原先生とかが出てこないので、かなりマッタリした巻になってます。
ある意味マンネリ気味なのかも知れませんが、それぞれのエピソードは良い話になっているので、じっくりとイーデンホールの雰囲気をイメージしながら読むと良いかも知れません。