機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:1回
  2. ザクⅡ:2回
  3. ザクⅡ(S):1回

今日、バージョンアップだったからという理由をこじつけて、1Kだけやって来ました(笑)。
でまぁ、今回のバージョンアップで、個人的に気になったものの一つに、シャアザクの仕様変更があったので、1回だけだったけどどんなモノかと乗ってみました。
嗚呼、やっぱり3点射マシは使いやすいねぇ(=´∇`=)
しかも、3点射マシならQSも簡単に出来るから、これからはダメージソースにも困らないな。
そして、ある意味、一番重要度の高いタックルモーションの変更。
――って、これ、プレイ中は、自分じゃ見られねーじゃねーかよ…orz
これはやっぱり、止めの一撃で使ったり、止めを刺しそうな味方の周囲で使って、アップで見るしか(;゚∀゚)=3
これで、あとは機動低下無しのミサイルポッドや、デザザクのダブルクラッカーが追加されて、カスタマイズの機動と装甲が逆転してくれれば、個人的には満足です(笑)。
取り敢えず、これでシャアザクも、要らない子から居てもイイんじゃないかな位には、昇格したんじゃないかな、カナ?


……まぁ、普通にザクに乗っとけと言われるのがオチだろうけどね(´・ω・`)


それでは最後に、各カテゴリー使用状況報告。
★各カテゴリー使用状況★

  • 格闘機:180回+1
  • 近距離:236回+3
  • 中距離:074回
  • 遠距離:037回
  • 狙撃機:031回

あゝ、やっぱりアッガイたんは萌えるなぁ(*´Д`*)
今日は、運良くリプレイに沢山映ってたんだけど、そのどれもが可愛くて、リプレイ観ながらニヤニヤしてしまったよ(笑)。
ホント、好きな機体に乗るなら、リプレイの出る2戦目に限るよねぇ(笑)。
これで、撃墜シーンが2回もあれば言う事無し……なんだけどね、私の腕では中々難しいです(笑)。