機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. 陸戦型ジム:2回
  2. ジム・ストライカー:6回
  3. ジム:3回
  4. 陸戦型ガンダム:2回
  5. ガンキャノン:3回

ジャブロー地下8vs8ミノフスキー粒子濃度50%の今日、2Kほど連邦でやるつもりで出撃して来ました。


……途中でつい熱くなって、倍の4kもやっちゃったよ(´・ω・`)
おかしいなぁ、こんなハズじゃ無かったんだけどなぁ(笑)。
もしかすると、ガンキャノンに中々乗れなかったのがストレスになってたのかな(笑)?
まぁ、その分ジムストには沢山乗ったから、多少のストレス解消にはなったとは思うけど。


それは兎も角、ガンダム強奪計画の中間報告。
ガンダム強奪計画第拾弐次中間報告★

  • 格闘機:019/80回+8
  • 近距離:031/80回+5
  • 中距離:022/80回+3
  • 遠距離:008/30回
  • 狙撃機:006/30回

※右側の規定回数の数字は、公式HPモビルスーツ支給表を元にしています。
先ず、今日の出撃で【軍曹】に昇格してしまいました(=´∇`=)
それと、ジム・寒冷地仕様の強奪に成功を受領しました。
……ま、暫くはお蔵入りだな(笑)。
次のジム・ライトアーマーが出るまでに、寒ジムに乗る事はあるんだろうか?
……多分無いな(笑)。
それはそうと、やっとと言うか何とかと言うか、中距離機が20回超えたよ。
それでも、まだ後60回は乗らないとダメなんだよね。
と言うか、ガンキャノンは、やっと2回目のカスタマイズが支給された所だし。
次は、やっと待望のB装備だ、ここまで長かったなぁ(笑)。


さぁて、明日は、散財戦に備えて、ジオンオンリーでタンクの練習してくr……ん? 電話だ。






え!? 24日は急な用事が入ったから、23日に変更……。


ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!!


むぅ、こうなっては仕方が無い、明日はぶっつけでタンクに挑戦するか(;゚∀゚)=3
まぁ、実際に乗るかは、マッチした味方次第だけどね(笑)。