秋葉原散財戦風林火山編

今日は、隔月恒例のリドリー、ルーヴ、クラッド、あかねの4人による、秋葉原で欲望の赴くままに買いまくろう紀行に行って来ました(=´∇`=)


……と今回はその前に、上野の国立科学博物館でやっている、大ロボット博を見て来ました。
あゝ、ロボットは良いねぇ(*´Д`*)
完全自律のロボットや人の乗り込むタイプの物やマイクロロボットやからくり人形と、多種多彩のロボットを見られて眼福でした(笑)。
早く、ロボット溢れる世界にならないかなぁ\(≧▽≦)/


さてさて、散財戦の方はと言うと、上記の5品で締めて10K弱。
まぁ、それなりに軍資金は用意していたけど、最重要目標の物は見付からなかったので、こんなモノでしょう。
あまり積ゲーを増やしてもアレだしね(笑)。


私のPCじゃWi-Fi使えないから、ぶつ森はスタンドアローンオンリーなのはここだけの秘密。・゚・(ノД`)ノ・゚・。