絶対可憐チルドレン (11) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (103件) を見る


高超度エスパー少女3人とそれを指揮するエリート担当官の、笑いあり暴力あり愛ありのコミュニケーションを通して、未来の大破局を回避しようと試行錯誤する、超能力コメディ漫画の第11巻。


この巻には、皆本のコメリカ時代の彼女キャリーの話と、この作品世界の中では割とダークでシリアス寄りの話となった【黒い幽霊】の話が入っています。
いやぁ、相変らずギャグの切れが良いですね(笑)。
例えば、相手が幽霊と見るや速攻気絶した紫穂が、葵と薫が皆本の服を剥いでお経を書こうと騒いでる所で、面白そうな空気を察知して復活したりとかね(笑)。


それと、皆本と賢木は、ホント良いコンビですね、色々な意味で(笑)。