機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ジム・コマンド:1回
  2. ガンタンク:1回

今日も昨日同様、時間の隙間を縫って1セットやって来ました(笑)。
そして、これも昨日同様、1戦目にガンタンクに乗ってみました(笑)。
今日は、味方のお陰で、敵拠点を落とす事が出来たよ〜\(≧▽≦)/
……まぁ、問題はその後の立ち回りで、意味も無くウロウロした挙句落とされてしまったり、2落し目を狙うかどうかもあやふやな立ち回りになったりと、この辺は今後の課題かな。
一応勝てたから良いけどね(笑)。


2戦目は、ジムコマに乗って、タンク護衛。
……のつもりが、2落ちと言う体たらく…orz
うーむ、ジムコマでの立ち回りも、まだまだ修行が必要だな。
ま、取り敢えず、機動カスタム4が手に入る頃には、何とかなるとは思うけどねぇ(笑)。


それでは最後に、ガンダム強奪計画の中間報告から。
ガンダム強奪計画第弐拾壱次中間報告★

  • 格闘機:037/80回
  • 近距離:053/80回+1
  • 中距離:032/80回
  • 遠距離:010/30回+1
  • 狙撃機:006/30回

※右側の規定回数の数字は、公式HPモビルスーツ支給表を元にしています。
昨日今日と、取り敢えず順調に遠距離の回数を重ねてます(笑)。
今週中にあと5回は乗っておきたいな。
あとはキャノン……ガンキャノンに乗れれば…ねぇ(笑)。