機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ジム・ストライカー:1回
  2. ガンタンク:1回

今日も今日とて、時間の隙間に1絆(=´∇`=)
と言う訳で、今日も4vs4のニューヤークへと出撃して来ました(笑)。


1戦目は、ガンタンク
敵拠点2落し目指して頑張るも、今回も果たせず(´・ω・`)
う〜む、やっぱり、1回落とした後の立ち回りが悪いんだろうなぁ。
ちゃんと<後退する>のシンチャを打って、回復に戻ればよかったよ。
あと、これは慣れの問題なんだろうけど、未だにDASが上手く使えません('A`)
折角対MS弾に変更したのに右トリガー…orz
これは、やった瞬間、かなり凹むね(笑)。
頭じゃ解ってるんだけどなぁ……射撃と言うとどうしても右トリガーを押してしまう様で。
この辺も、今後の課題だな(笑)。
2戦目、編成画面になって、取り敢えず【近】にカーソルを動かしたら、他の三人が全部【格】にΣ(゚Д゚ノ)ノ
むぅ……これはアレか? 格闘祭開催なのか!?
それならばという事で、私も【格】にカーソルを動かし、数秒待ってから決定。既に二人ほどMSまで決めていた様で、寒ジムとEz8は決定済み。残った一人が陸ジムを選んで、私はもちろん愛機のジムスト\(≧▽≦)/
これが、四者四様の格闘チーム、爆散戦隊カクトウレンジャーが誕生した瞬間でした(笑)。


……まぁ、結果は負けでしたが(´・ω・`)
嵌れば格4も強いんだけど、問題はそこまでの腕が無かった事かな(笑)。
でもぉ……そ〜ん〜な〜こ〜と〜は〜\(≧▽≦)/キニシナーイ


だからと言って、何も考えてない訳でもないんだけどね(笑)。


それでは最後に、ガンダム強奪計画の中間報告を。
ガンダム強奪計画第弐拾弐次中間報告★

  • 格闘機:038/80回+1
  • 近距離:053/80回
  • 中距離:032/80回
  • 遠距離:011/30回+1
  • 狙撃機:006/30回

※右側の規定回数の数字は、公式HPモビルスーツ支給表を元にしています。
今日も、順調にタンクの回数を増やしてきましたよ(笑)。
この調子なら、今週の目標の15回までは行けそうだな。