新春散財戦2008

毎度お馴染み隔月恒例の、リドリー&ルーヴ&クラッド&あかねの四人で秋葉原を練り歩き、欲望の赴くまま財布が許す限り散財しようと言う、煩悩的会合(笑)。


しかし、今回はかなり抑えた感じになっております(笑)。
考えられる要因としては、この会合に於ける私の主な散財源の値崩れゲームに、良い物が無かったからなんじゃないかな(笑)?
それと今、『世界樹の迷宮』と『おいでよ どうぶつの森』をやってて充実してるからと言うのも、衝動的な購買意欲を抑える結果になったんじゃないかな、と(笑)。
まぁ、次回を見据えて、色々と目星を付けて来た物もあるので、次回はまた違う結果になるかも知れないけどね(=´∇`=)