おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る

買ったのは大分前だけど、やり始めたのは年末に帰省した時な訳ですよ(笑)。
なので、折角人の多い秋葉原に行くのだから、今更な感じがするけどすれ違い通信なる物を、やってみたのです。
それで、結果はと言うと……見事すれ違い通信に成功しました\(≧▽≦)/
お手紙に文章は無かったけど、プレゼントはちゃんと付いていて、中身はけけソングの【ゆけ!けけライダー】でした。


……そうか、こう言うのを付ければ良かったのか。
まぁ、まだ始めたばかりの私には大したアイテムは無いので、普通に取れるヤツを付けちゃったよ。
私もボトルを拾った方、大変申し訳無いですm(_ _)m