機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. グフ:1回
  2. ザクⅡ(F2):3回
  3. ザクタンク(V-6):4回

そして最早恒例の、四人でやる戦場の絆
とは言え、今日の戦場は、ニューヤーク(R)の8vs8なので、純粋な小隊出撃にならない所が、ちょっと残念賞(笑)。
ホント何で今週は、4vs4と8vs8が逆になってんだよ〜ヾ(;゚∀゚)ノシ
つーか、週末が4vs4だと、定例出撃の時に、中距離機が非常に出し難いじゃないか〜。・゚・(ノД`)ノ・゚・。
とまぁ、極めてピンポイントな個人の愚痴は置いといて、久し振りの四人での出撃だった訳ですが、どうにもこうにもなかなか勝てなかったり。
そして、前衛機に乗った2戦目のリプレイを見ると、相変わらす私の動きがフリーダム過ぎてたり(笑)。
つーか、アレはバースト出撃しているチームの一員の動きじゃなくて、完全野良出撃での動きだな(笑)。本当なら、私がフォローしないといけないのに、私だけ突出してたりとかね、もうどんだけ〜ってな感じ(笑)。


もう少し、フォロー出来る様に頑張ります(´‐ω‐`)


それでは最後に、各MSの使用状況。
★各カテゴリー使用状況★

  • 格闘機:230回+1
  • 近距離:300回+3
  • 中距離:074回
  • 遠距離:045回+4
  • 狙撃機:031回

おぉ〜、とうとう近距離機の搭乗回数が300回になったか。
それでも、まだシャアザクはコンプしてないし、ゲルググはビーム・ライフルを持ってない(´・ω・`)
ゲルググは兎も角、シャアザクはもっと乗ってみても良いかな。
今日は、1戦目で誰もタンクに乗らないようなら、私が乗ろうという事で4回ほど乗った訳だけど、その全てが負け戦…orz
まだまだ修行が足りないようです。