まじしゃんず・あかでみい IX (ファミ通文庫 さ 2-2-9)作者: 榊一郎,BLADE出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/08/30メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (24件) を見る


各方面へヤバめなネタを含みつつ、シリアスだったりギャグだったりする異次元学園コメディの第9巻にして最終巻。


さてさて、8巻でかなり追い詰められた拓人達〈学園〉側ですが、やっぱりと言うか当然と言うか、上級者達は色々と保険を掛けていた様で(笑)。
〈学園〉側の再結集から反撃開始辺りのくだりは、なかなかワクワクさせてくれる展開でした(=´∇`=)
それはそうと、カラー口絵1枚目の鈴穂のエロさは異常(*´Д`*)ハァハァ


あとがきで触れられていましたが、どうやら『まかでみ』は、主人公を変更した新シリーズが始まるみたいですね。
まぁ、これだけ面白い世界観なのだから、これで終わりと言うのも勿体無いと言うのも頷ける。
取り敢えず私は、新シリーズが出る前に、『まかでみ・らでぃかる』の方を読んでおかねば(笑)。